なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
[PR]ぜろちゃんねるプラス再開発プロジェクト[PR]
 

雑談3

1 開発者 ◆brF9VO2Kdw @Engineer ★ 2025/06/03(火) 03:32:28 ID:ADMIN
ThreadMasterに関する雑談はこちらでお願いします
----
アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/threadmaster/id6455370741

TestFlight(最新のβ版を試せます)
https://testflight.apple.com/join/JwlFTX03

対応掲示板(ホスト)一覧
https://s2mr.jp/okomari.html

ホスティング中のBBSMenu
https://tm.s2mr.jp/assets/bbsmenu/

■ 関連スレ
バグ報告
https://tm.s2mr.jp/test/read.cgi/tm/1711992082/
欲しい機能
https://tm.s2mr.jp/test/read.cgi/tm/1711992019/

■ 前スレ
雑談2
https://tm.s2mr.jp/test/read.cgi/tm/1727280552/

471 名無しさん 2026/05/08(金) 17:57:56 ID:N8T4IuwK
ポップアップ見づらすぎて1個前のTFに戻したわ(´Д`)

472 名無しさん 2026/05/08(金) 22:19:27 ID:dtzYCh6v
急にあっちこっちの板で書き込み規制された
アプデとは関係ないよね?

473 名無しさん 2026/05/08(金) 22:33:46 ID:9mHS45O/
例えば?

474 名無しさん 2026/05/09(土) 01:35:56 ID:OURezrUC
他のブラウザで書き込んでみたらわかるだろ
アプリのせいかどうか

475 名無しさん 2026/05/09(土) 07:43:06 ID:BuZCLlns
VIPの状況ってどこから見るのかな
課金済だけど見当たらない

476 名無しさん 2026/05/09(土) 10:01:34 ID:BdS4ydOq
>>475
この画面は広告視聴直後なのでスクショとれたが
VIPステータスは、VIP広告からしか見れないという矛盾
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1778288140847.jpeg

477 名無しさん 2026/05/09(土) 22:14:04 ID:BuZCLlns
>>476
なるほど
TestFlightで1.89.0(3)に更新したら設定から見れるようになった

478 名無しさん 2026/05/11(月) 06:43:12 ID:xqAKbJ8k
>>1
TFのリンク先「このベータ版のテスター数が上限に達しています」って出るけど無理なんか

479 開発者 ◆brF9VO2Kdw 2026/05/11(月) 16:14:13 ID:69WYhQ+r
>>478
上限をあげたのでインストールできるかと思います!

480 名無しさん 2026/05/11(月) 16:25:10 ID:xqAKbJ8k
>>479
478だけどインストール出来ました。
ありがとうございます。

481 名無しさん 2026/05/13(水) 15:40:07 ID:mleA4Fn+
>>464
直った?
まちBBSのところ行っても「全て」って書かれててその先何も表示されないんだけどおま環なのかな?

482 名無しさん 2026/05/14(木) 20:37:21 ID:6hzE1VIe
バグがほとんど直ってレイアウトも見やすくなっていい感じだね

483 名無しさん 2026/05/14(木) 21:14:07 ID:84nLgi6L

484 名無しさん 2026/05/14(木) 21:22:44 ID:OAl5d0/c
爆サイの新着書き込みが自動で読み込まれる。嬉しい

485 名無しさん 2026/05/14(木) 23:28:18 ID:w+MJWaCW
1.9.0 build2 2レス以上書き込みがあるとNGできません
IDを長く押すと抽出ウインドウが出ます
抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
その抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
延々と抽出ウインドウを出せます
2レス以上ある書き込みのNGはどうすれば良いでしょう?

486 名無しさん 2026/05/14(木) 23:59:19 ID:BI0sk+uU
>>485
ID部分じゃなく普通にレス長押しすれば(抽出ポップアップ内でも)できる
あと、環境は手打ちではなくメニューから入れないと意味ない
https://i.imgur.com/RNEoGTj.jpeg

ThreadMaster 1.90.0(2), TestFlight: NO, DeviceSize: 375x812, iOS 18.7.7, iPhone

487 名無しさん 2026/05/17(日) 04:52:29 ID:j9TK17rR
.pngの画像もプレビューできるようにして欲しいです!
ThreadMaster 1.90.0(2), TestFlight: NO, DeviceSize: 440x956, iOS 26.5, iPhone

488 名無しさん 2026/05/17(日) 09:14:49 ID:mmI59SvA
iPadでの分割表示いいわぁ〜

489 名無しさん 2026/05/17(日) 09:20:57 ID:ksjbHo8w
けど未読数が消えないバグがあるな
閲覧スレで読んで一度書き込みスレに移動して閲覧スレに戻ったら消える

490 名無しさん 2026/05/17(日) 10:22:38 ID:y7uSHE09
>>465
こういうやつに限って無課金なんよなwww

491 名無しさん 2026/05/17(日) 15:42:02 ID:nhPyGr5l
>>490
なんつーかもう終わってるよな
しかも相当深刻なレベルで

492 名無しさん 2026/05/17(日) 22:05:13 ID:yZUPVHaQ
無課金勢の民度が低いのはいつの世も同じ

493 名無しさん 2026/05/19(火) 09:43:17 ID:eYQwcOhN
iPadだけど分割表示実装したせいかたまに真っ白で何も操作できなくなるようになったな

494 名無しさん 2026/05/19(火) 12:31:31 ID:dvB5Msea
分割表示の実装自体は構わないがオフにできないのかな?

495 名無しさん 2026/05/19(火) 16:35:27 ID:dFCh6F/h
分割表示の左ペインをスクロールすると微妙に拡大するの要らないと思う
何かを知らせる機能がないのに見た目にうるさい

496 名無しさん 2026/05/21(木) 18:00:50 ID:muuFvRsK
分割表示が本当に使いにくいな
たためるのがホームの時のみなの実装おかしいっしょ
自分で試して確認してるのかな?

せめて分割表示のオンオフさせてくれ
それなら実験的に実装してもいいと思う

497 名無しさん 2026/05/21(木) 20:14:04 ID:MNKmXki+
分割表示がないのがよかったのにな
分割表示必要ならTwinkleから乗り替えなかったよ

498 開発者 ◆brF9VO2Kdw @Engineer ★ 2026/05/22(金) 03:13:28 ID:ADMIN
いつもご利用ありがとうございます。

>>495
拡大してしまっている問題については修正済みです。

>>496,497
分割表示のオフ機能と、ホーム画面以外にもたためるボタンの実装を行いました。
最新バージョンにてお試しいただけますと幸いです。

499 名無しさん 2026/05/22(金) 14:53:36 ID:V0SZTvBK
分割されて使いづらいよ・・
今まで画面広く使えて便利だったのに
iPadです

500 名無しさん 2026/05/22(金) 14:54:24 ID:V0SZTvBK
と思ったけどアップデートで戻せるようになってたのね
作者様ありがとう!

501 名無しさん 2026/05/22(金) 15:31:34 ID:Z1xsbO4S
>>498
対応ありがとうございます

502 名無しさん 2026/05/23(土) 14:53:58 ID:Ainu0OA0
ツール→移動の中にある「次スレ」って“現在開いているスレに続く次スレを探す”ための機能ですよね?
最新バージョンでここをタップすると“次のスレを立てる”ための機能になっていませんか

503 名無しさん 2026/05/23(土) 17:11:51 ID:n1a9Bg+i
それは明確に不具合だと思うのでバグ報告に書いた方が良いかもね

504 名無しさん 2026/05/23(土) 17:18:39 ID:K83odyk4
>>502
次スレを探したいなら右隣の「関連スレ」
「次スレ」って名前もだけど、アイコンが虫眼鏡になってるから余計に紛らわしい
さらに言うなら、カテゴリーも「移動」じゃないよね

505 開発者@Engineer ★ 2026/05/23(土) 22:55:36 ID:ADMIN
>>502
>>504

こちらの件次のアップデートで反映予定です

506 名無しさん 2026/05/24(日) 17:20:26 ID:RiHitpOs
あとはアンカーとかが押せなくなることがあることくらいかな?
他はだいぶ改善して一番使いやすいアプリになった

507 開発者@Engineer ★ 2026/05/24(日) 17:30:25 ID:ADMIN
>>506
ありがとうございます。
アンカーが押せなくなる問題についてはなかなか手元では再現せず、毎回特定のアンカーが押せない場合がありましたらご報告いただけますと大変助かります。

508 名無しさん 2026/05/24(日) 23:35:17 ID:zp4gPGIU
自分にとっては爆サイも読めるThreadMasterは、不具合があっても最高のアプリですわ。

509 名無しさん 2026/05/25(月) 15:11:10 ID:yaTaEmbh
やっぱり削除前の確認ダイアログを出せるようにしてほしいなあ
実際に振動で誤タップして何のスレが消えたか確認するのに難儀したことあるし

510 名無しさん 2026/05/26(火) 20:10:02 ID:mb1RvFbn
>>507
毎回特定とかはないと思いますよ
なぜか一部押せないところがある時があります
それはスレを開き直したら直ります

511 名無しさん 2026/05/27(水) 23:44:58 ID:1u4ONy8C
Talkは見られるの?

512 名無しさん 2026/05/28(木) 09:02:49 ID:bjAR80sS
タルクってなに?

513 名無しさん 2026/05/28(木) 10:44:22 ID:lkIBS0Du
全般的に使いやすくなったと思う
爆サイも自動読み込みしてくれて助かるし
レスに対するアクションメニューも刷新して使いやすい
ありがとう

514 名無しさん 2026/05/28(木) 10:49:28 ID:lkIBS0Du
というわけで課金した
なんだかんだ、もうずっと使ってるしな

515 名無しさん 2026/05/29(金) 00:03:17 ID:qtzcuko4
知らない間に爆サイも次スレ検索出来るようになったんですね、有難いです!!

516 名無しさん 2026/05/30(土) 01:55:45 ID:AyZD4ETG
素晴らしい

517 名無しさん 2026/05/30(土) 15:49:42 ID:M3Xifs+W
まちBBSの人気のスレッドは北海道のみ?
設定で変えられたりする?

518 名無しさん 2026/05/31(日) 08:24:47 ID:R+uKgH4e
>>517
変えられないけど、見たい地域の板を開いて「標準」で並べ替えれば同じ結果になる
ってか単独板内ランキングを「人気スレッド」に載せてる意味がわからん
ただのスペース無駄遣い

519 名無しさん 2026/05/31(日) 16:00:52 ID:U/FVOeI+
>>518
ありがと、ほんとだ

520 名無しさん 2026/06/13(土) 09:46:34 ID:e0bwgpeY
エッジって何?
このアプリからもそこ直接見れる?

521 名無しさん 2026/06/13(土) 10:10:22 ID:bF0iMyo3
チンクルに戻るわ
3ヶ月、ありがとうな

522 名無しさん 2026/06/16(火) 14:57:16 ID:GTti03sv
5ch落ちてる?

523 名無しさん 2026/06/16(火) 18:46:06 ID:b+wlpWEW
>>520
なんJの避難所の避難所の避難所みたいなとこ
掲示板追加のとこにエッヂと入れると出てくるはず

524 名無しさん 2026/06/20(土) 13:08:57 ID:98uaczS3
iPhoneseで使ってるけど
なんか今月くらいからこのアプリ開くたびに発熱するようになったんやが
おかげでバッテリー消費も激早に
なんか仕込んだの?

525 名無しさん 2026/06/20(土) 18:50:50 ID:rXll0uSp
アイフォニーズってなんだろうと5秒ぐらい考えてしまった

526 名無しさん 2026/06/20(土) 18:54:32 ID:6Byow4yn
>>524
うちの端末だと起きてないから仕込んでないと思うよ

527 名無しさん 2026/06/20(土) 20:30:50 ID:98uaczS3
>>526
se2?
アプデ更新の葛藤かと思ったけれど

528 名無しさん 2026/06/20(土) 20:38:47 ID:CZEqLVq0
>>527
ちょっと何言ってるか分からない
違う機種だと起きてないよと言ってるんだが
仮にアプリに何か仕込んでるなら機種関係ないだろ

529 名無しさん 2026/06/21(日) 14:18:21 ID:RfSR2ZwK
>>528
se2知らん人もいるんやねぇ

530 名無しさん 2026/06/23(火) 22:47:01 ID:qdh+hnv3
IDNGどうやんの?

73KB
新着レスの表示


名前:
E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS dev-r104 20230806
ぜろちゃんねるプラス再開発プロジェクト