485
名無しさん
2026/05/14(木) 23:28:18 ID:w+MJWaCW
1.9.0 build2 2レス以上書き込みがあるとNGできません
IDを長く押すと抽出ウインドウが出ます
抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
その抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
延々と抽出ウインドウを出せます
2レス以上ある書き込みのNGはどうすれば良いでしょう?
IDを長く押すと抽出ウインドウが出ます
抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
その抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
延々と抽出ウインドウを出せます
2レス以上ある書き込みのNGはどうすれば良いでしょう?