なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
[PR]ぜろちゃんねるプラス再開発プロジェクト[PR]
 

雑談3

496 名無しさん 2026/05/21(木) 18:00:50 ID:muuFvRsK
分割表示が本当に使いにくいな
たためるのがホームの時のみなの実装おかしいっしょ
自分で試して確認してるのかな?

せめて分割表示のオンオフさせてくれ
それなら実験的に実装してもいいと思う

73KB
続きを読む


名前:
E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS dev-r104 20230806
ぜろちゃんねるプラス再開発プロジェクト