1
開発者 ◆brF9VO2Kdw @Engineer ★
2025/06/03(火) 03:32:28 ID:ADMIN
>>447 それを「ない」と言ってるのならちょっと頭おかしい
>>447 は?アプリ名で検索してないのに騒ぐなよ…
「スレマス」でも出てくるやんか
452
名無しさん
2026/05/01(金) 16:03:12 ID:4mPkw58k
NG設定に画像のURL検知って無理なんだろうか
画像貼ってるやつらをまとめてNG登録したいけど
一々長押ししてどうのこうのと面倒なんだ
アップローダーのURLなど共通する文字列があるだろうからそれをブッこもう
454
名無しさん
2026/05/01(金) 16:11:17 ID:4mPkw58k
連鎖NGで貼ってる奴ごとNG出来たっけ?
画像の拡張子でよくね?
とりあえず.jpgと.jpegと.pngと.gifをNG
456
名無しさん
2026/05/01(金) 16:18:33 ID:4mPkw58k
いや画像貼ってる奴を直接
NGにぶち込む機能が欲しいなって…
一度でも画像を貼ったやつを(それ以降貼ってなくても)NGにしたいって意味?
458
名無しさん
2026/05/01(金) 17:00:38 ID:4mPkw58k
そうそうそういう事
画像を貼っ「たら」そのIDや名前をNGにする
というif文に相当する機能がないから無理でしょ
461
名無しさん
2026/05/01(金) 19:15:07 ID:4mPkw58k
くっ…無理なのか…ちくしょう…
NGワード書いたやつのIDを自動的にNGに放り込む、なら他アプリにあるけどね
463
名無しさん
2026/05/03(日) 15:29:23 ID:7ZDrRQrJ
まちbbsってもうこのままなのかな
464
名無しさん
2026/05/08(金) 00:05:43 ID:Tdk6+FcS
まちbbs直った!
ありがとうございます
465
名無しさん
2026/05/08(金) 08:02:03 ID:juIsSxtv
いろいろ直してくれたのはいいんだけど
VIPの「5chの広告は消せない」の文言をなんで削除した?
また勘違いさせて課金誘導する気なのか?いい加減悪質やぞ
レスアンカーをタップした時に表示される窓の幅がすごく薄くなって、参照先の投稿全文を読むにはスクロールしなきゃいけなくなったのは仕様ですか?
非常に見にくいので修正して欲しいです
好みだがNG済みのレスへの安価に「対象レスが見つかりません」みたいなメッセージは要らん気がする
>>466 あとポップアップが背景に埋もれて見づらいね
よく分からん改変だ
いろいろ試してみたらレスアンカーのある投稿をおおよそ画面半分より下の位置においてレスアンカーを押したとき極端に窓が小さくなるみたい
同じ投稿でも画面半分より上の位置においてレスアンカーを押せばちゃんと窓が広くなる
ポップアップ見づらすぎて1個前のTFに戻したわ(´Д`)
急にあっちこっちの板で書き込み規制された
アプデとは関係ないよね?
473
名無しさん
2026/05/08(金) 22:33:46 ID:9mHS45O/
例えば?
474
名無しさん
2026/05/09(土) 01:35:56 ID:OURezrUC
他のブラウザで書き込んでみたらわかるだろ
アプリのせいかどうか
475
名無しさん
2026/05/09(土) 07:43:06 ID:BuZCLlns
VIPの状況ってどこから見るのかな
課金済だけど見当たらない
477
名無しさん
2026/05/09(土) 22:14:04 ID:BuZCLlns
>>476 なるほど
TestFlightで1.89.0(3)に更新したら設定から見れるようになった
478
名無しさん
2026/05/11(月) 06:43:12 ID:xqAKbJ8k
>>1 TFのリンク先「このベータ版のテスター数が上限に達しています」って出るけど無理なんか
>>478 上限をあげたのでインストールできるかと思います!
480
名無しさん
2026/05/11(月) 16:25:10 ID:xqAKbJ8k
>>479 478だけどインストール出来ました。
ありがとうございます。
481
名無しさん
2026/05/13(水) 15:40:07 ID:mleA4Fn+
>>464 直った?
まちBBSのところ行っても「全て」って書かれててその先何も表示されないんだけどおま環なのかな?
482
名無しさん
2026/05/14(木) 20:37:21 ID:6hzE1VIe
バグがほとんど直ってレイアウトも見やすくなっていい感じだね
483
名無しさん
2026/05/14(木) 21:14:07 ID:84nLgi6L
あ
485
名無しさん
2026/05/14(木) 23:28:18 ID:w+MJWaCW
1.9.0 build2 2レス以上書き込みがあるとNGできません
IDを長く押すと抽出ウインドウが出ます
抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
その抽出ウインドウでIDを押すとまた抽出ウインドウがでます
延々と抽出ウインドウを出せます
2レス以上ある書き込みのNGはどうすれば良いでしょう?
.pngの画像もプレビューできるようにして欲しいです!
ThreadMaster 1.90.0(2), TestFlight: NO, DeviceSize: 440x956, iOS 26.5, iPhone
けど未読数が消えないバグがあるな
閲覧スレで読んで一度書き込みスレに移動して閲覧スレに戻ったら消える
490
名無しさん
2026/05/17(日) 10:22:38 ID:y7uSHE09
>>465 こういうやつに限って無課金なんよなwww
491
名無しさん
2026/05/17(日) 15:42:02 ID:nhPyGr5l
>>490 なんつーかもう終わってるよな
しかも相当深刻なレベルで
492
名無しさん
2026/05/17(日) 22:05:13 ID:yZUPVHaQ
無課金勢の民度が低いのはいつの世も同じ
493
名無しさん
2026/05/19(火) 09:43:17 ID:eYQwcOhN
iPadだけど分割表示実装したせいかたまに真っ白で何も操作できなくなるようになったな
分割表示の実装自体は構わないがオフにできないのかな?
分割表示の左ペインをスクロールすると微妙に拡大するの要らないと思う
何かを知らせる機能がないのに見た目にうるさい
分割表示が本当に使いにくいな
たためるのがホームの時のみなの実装おかしいっしょ
自分で試して確認してるのかな?
せめて分割表示のオンオフさせてくれ
それなら実験的に実装してもいいと思う
497
名無しさん
2026/05/21(木) 20:14:04 ID:MNKmXki+
分割表示がないのがよかったのにな
分割表示必要ならTwinkleから乗り替えなかったよ
498
開発者 ◆brF9VO2Kdw @Engineer ★
2026/05/22(金) 03:13:28 ID:ADMIN
いつもご利用ありがとうございます。
>>495 拡大してしまっている問題については修正済みです。
>>496,497
分割表示のオフ機能と、ホーム画面以外にもたためるボタンの実装を行いました。
最新バージョンにてお試しいただけますと幸いです。
499
名無しさん
2026/05/22(金) 14:53:36 ID:V0SZTvBK
分割されて使いづらいよ・・
今まで画面広く使えて便利だったのに
iPadです
500
名無しさん
2026/05/22(金) 14:54:24 ID:V0SZTvBK
と思ったけどアップデートで戻せるようになってたのね
作者様ありがとう!
ツール→移動の中にある「次スレ」って“現在開いているスレに続く次スレを探す”ための機能ですよね?
最新バージョンでここをタップすると“次のスレを立てる”ための機能になっていませんか
それは明確に不具合だと思うのでバグ報告に書いた方が良いかもね
>>502 次スレを探したいなら右隣の「関連スレ」
「次スレ」って名前もだけど、アイコンが虫眼鏡になってるから余計に紛らわしい
さらに言うなら、カテゴリーも「移動」じゃないよね
505
開発者@Engineer ★
2026/05/23(土) 22:55:36 ID:ADMIN
506
名無しさん
2026/05/24(日) 17:20:26 ID:RiHitpOs
あとはアンカーとかが押せなくなることがあることくらいかな?
他はだいぶ改善して一番使いやすいアプリになった
507
開発者@Engineer ★
2026/05/24(日) 17:30:25 ID:ADMIN
>>506 ありがとうございます。
アンカーが押せなくなる問題についてはなかなか手元では再現せず、毎回特定のアンカーが押せない場合がありましたらご報告いただけますと大変助かります。
自分にとっては爆サイも読めるThreadMasterは、不具合があっても最高のアプリですわ。
やっぱり削除前の確認ダイアログを出せるようにしてほしいなあ
実際に振動で誤タップして何のスレが消えたか確認するのに難儀したことあるし
510
名無しさん
2026/05/26(火) 20:10:02 ID:mb1RvFbn
>>507 毎回特定とかはないと思いますよ
なぜか一部押せないところがある時があります
それはスレを開き直したら直ります
511
名無しさん
2026/05/27(水) 23:44:58 ID:1u4ONy8C
Talkは見られるの?
512
名無しさん
2026/05/28(木) 09:02:49 ID:bjAR80sS
タルクってなに?
全般的に使いやすくなったと思う
爆サイも自動読み込みしてくれて助かるし
レスに対するアクションメニューも刷新して使いやすい
ありがとう
というわけで課金した
なんだかんだ、もうずっと使ってるしな
知らない間に爆サイも次スレ検索出来るようになったんですね、有難いです!!
516
名無しさん
2026/05/30(土) 01:55:45 ID:AyZD4ETG
素晴らしい
517
名無しさん
2026/05/30(土) 15:49:42 ID:M3Xifs+W
まちBBSの人気のスレッドは北海道のみ?
設定で変えられたりする?
>>517 変えられないけど、見たい地域の板を開いて「標準」で並べ替えれば同じ結果になる
ってか単独板内ランキングを「人気スレッド」に載せてる意味がわからん
ただのスペース無駄遣い
519
名無しさん
2026/05/31(日) 16:00:52 ID:U/FVOeI+
521
名無しさん
2026/06/13(土) 10:10:22 ID:bF0iMyo3
チンクルに戻るわ
3ヶ月、ありがとうな
>>520 なんJの避難所の避難所の避難所みたいなとこ
掲示板追加のとこにエッヂと入れると出てくるはず
iPhoneseで使ってるけど
なんか今月くらいからこのアプリ開くたびに発熱するようになったんやが
おかげでバッテリー消費も激早に
なんか仕込んだの?
525
名無しさん
2026/06/20(土) 18:50:50 ID:rXll0uSp
アイフォニーズってなんだろうと5秒ぐらい考えてしまった
>>524 うちの端末だと起きてないから仕込んでないと思うよ
>>526 se2?
アプデ更新の葛藤かと思ったけれど
>>527 ちょっと何言ってるか分からない
違う機種だと起きてないよと言ってるんだが
仮にアプリに何か仕込んでるなら機種関係ないだろ