174
名無しさん
2026/06/02(火) 22:52:33 ID:G6hxmFNK
1.97.0にしたら設定画面のタップ感度が良すぎて上下にスライドしたいだけなのに必ず何処かしらのメニューが開いてしまう
もうちょいタップ感度下げてください作者さん
ThreadMaster 1.97.0(1), TestFlight: NO, DeviceSize: 375x812, iOS 18.7.8, iPhone
もうちょいタップ感度下げてください作者さん
ThreadMaster 1.97.0(1), TestFlight: NO, DeviceSize: 375x812, iOS 18.7.8, iPhone